忍者ブログ

新潟市セフレとUSJ

新潟市セフレ

抱き心地が最高

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抱き心地が最高

pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪



新潟市までいつも迎えに来てくれる僕のセフレは、
20代前半の綺麗系。
毎日、欲求不満だそうです…。欲求不満を解消する為、オナニーをしたくても「オナニーって…どうしていいかわかりません…」と言っていました!!
ファミレスでご飯を食べた後、

新潟市のいつも行くラブホに行った時、

四つんばいになってアナル攻めしてもらったりとかしましたが、女の子もかなりノリノリで楽しんでいたようでした。
こちらはおっぱい触ったり、お尻を触ったりしました。
オッパイの大きさ、腰のくびれ、お尻の大きさ!最高でした。
最後は騎上位でフィニッシュ。
フェラもすごい丁寧で良かったです。
大きな胸を丹念に味わいそのまま秘部を探ると、潤ってます。

SLばんえつ物語号 1年ぶり復活へ安全祈願 新津運輸区

 営業運転を27日に再開するJR磐越西線「SLばんえつ物語」号の安全祈願式が8日、新潟市秋葉区新津本町1のJR東日本新潟支社新津運輸区で行われた。出席した約40人はSLを前に、運転期間中の安全を願った。

 SLは車輪に不具合が見つかり、昨年7月に運行を中止していた。新しい車輪への交換作業を終え、27日から約1年ぶりに、運行を再開する。安全祈願は、漆黒の車体の横に設けられた祭壇の前で行われた。厳かな雰囲気で神事が進み、新津運輸区の佐藤博之区長やSLの乗務員らが、事故や故障のない運行を目指すことを確認した。

 「SLばんえつ物語」号は土日を中心に運行する。

 運行再開初日の27日には、新津駅で出発セレモニーを行う。

掲載URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190709-00000001-hokuriku-l15
PR

コメント

プロフィール

HN:
新潟市セフレ
性別:
非公開

カテゴリー

P R